めちゃないた

今日は卒業式でした。


めちゃ泣いてしまって少し恥ずかしかったかな。


かなり早い段階で泣いたので、
みんなに茶化されたりしました(-_-;)


あたしは
学校では真面目なタイプではなく、
悪ガキタイプだったので、
いろんな意味でたくさん思い出がありました。



卒業式が終わり、
親友2人とカラオケに行ってきました!!
プリクラにも\^o^/



たくさんの思い出をありがとう。
一生忘れません。
いつもはこんなキャラじゃないので
恥ずかしいけど
2人から学ぶこと、知ることはたくさんありました。
大好きです。
これから会うことは少なくなるけど
ずーっと信友・深友・心友・真友でいてね。
それぞれ目標とする場所は違うけど
あきらめずに前だけを見てがんばろう。